";
$p2 = "3月24日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "3月25日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "3月25日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "3月26日(日) 14:00
";
$race = "3月26日(日) 14:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "決勝";
$sessionnameen = "Race";
$session = $race;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "気温24℃ 路面温度31℃ 湿度71%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#d31411";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#fff";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【決勝レポート】フェラーリ、2015年以来の優勝 ホンダは入賞に手が届かず";
$reportlink1 = "/2017/03/26/news/f1/155753.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326160732-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「人生で最高のレースだった」";
$reportlink2 = "/2017/03/26/news/f1/155778.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326155953-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【マクラーレン・ホンダ】ストフェル・バンドーン「ノーパワー」苦しい戦い";
$reportlink3 = "/2017/03/26/news/f1/155735.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326142819-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【速報】うなだれる地元ダニエル・リカルド、スタート前にコース上で止まる・・・";
$reportlink4 = "/2017/03/26/news/f1/155733.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326134441-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【決勝スピード計測】アロンソ、約27km/h差を抑え込んだ驚異的な走り";
$reportlink5 = "/2017/03/26/news/f1/155783.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170326181836-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【決勝ファステストラップ】ライコネン「攻めたときは速かった」";
$reportlink6 = "/2017/03/27/news/f1/155866.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170327120510-225x150.jpg";
$reporttitle7 = "【動画レースハイライト】アロンソの奮闘ぶりにも注目";
$reportlink7 = "/2017/03/27/news/f1/155848.html";
$reportimg7 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170327081003-225x150.jpg";
$reporttitle8 = "【画像付き:ピットストップ戦略】ウルトラソフトがもっと速ければ、展開はさらに面白くなる";
$reportlink8 = "/2017/03/27/news/f1/155862.html";
$reportimg8 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/03/170327091645-225x150.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:24:11.6 | 57 | 1 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデス |
+9.9 | 57 | 1 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
+11.2 | 57 | 1 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
+22.3 | 57 | 1 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
+28.8 | 57 | 1 |
6 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
+83.3 | 57 | 1 |
7 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1L | 56 | 1 |
8 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1L | 56 | 1 |
9 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1L | 56 | 2 |
10 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1L | 56 | 1 |
11 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1L | 56 | 2 |
12 | 36A.ジョビナッツィ ザウバー/フェラーリ(2016) |
2L | 55 | 1 |
13 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
2L | 55 | 1 |
14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
STOP | 50 | 2 | |
20K.マグヌッセン ハース |
STOP | 46 | 2 | |
18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
STOP | 40 | 3 | |
3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
STOP | 25 | 0 | |
9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
STOP | 21 | 0 | |
30J.パーマー ルノー |
STOP | 15 | 1 | |
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
STOP | 13 | 1 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |
Albert Park: 5,303 km of pure adrenaline. #AusGP #ForzaFerrari pic.twitter.com/kCmpp15cex
— Scuderia Ferrari (@ScuderiaFerrari) 2017年3月24日