【レース結果】ボッタスF1初優勝!

エクスペディア、飛行機レンタル開始!期間限定75%割引でイビザ島へ100万円

2014年04月01日(火)18:52 pm

エクスペディアが4月1日、飛行機レンタルサービスを開始した。

「世界の空はあなたのもの」という魅力的なキャッチで始まる特設ページ。

今なら期間限定で75%割引だ。例えば地中海に浮かぶスペイン・イビザ島へは2014年5月出発で、「乗客6人+クルー4名+忘れられない経験」として、全部のサービス込みでたったの100万円だそうだ。おそらく消費税も込みだと思われる。ホテル代は別途予約が必要そうだ。

出発地は、「tokyo」と入れると、成田、羽田、八丈島が出てくることから、離島からの出発も可能にしたようだ。

一度は憧れの地イビザ島へプライベートジェットで行きたかったという人は、すぐに申込みした方が良さそうだ。気になる人は「エクスペディア飛行機レンタル」をチェックしよう。

また、TopNews編集部の特別編集室がある八丈島からでも出発できるとあって、さっそく200万円の予算を確保し、太っ腹なユーザープレゼントにしようとゴールデンウィーク期間中に12名で申込みをしてみたが、あいにく希望の飛行機の予約はできなかった。行きたい人は自力で行って欲しい。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック