NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「感触は良いし、レーシングカーらしくなってる」レッドブルF1と戦える?

2024年03月01日(金)6:39 am

2024年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン国際サーキット)初日を終えて、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が次のように語った。

●【2024F1第1戦バーレーンGP】フリー走行2回目のタイム

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

フリー走行1回目:1分33秒302、9番手、22周
フリー走行2回目:1分30秒374、1番手、25周

「FP1はとても風が強く、コースはプレシーズンテスト時とはまったく違っていた。僕たちがみんなに対してどのようなポジションにいるのか正確には分からなかったけど、FP2セッションはポジティブな結果だった。クルマのフィーリングは良かったけど、先走ることはできない。もっと引き出せるものがあるのは分かっているし、僕たちのロングランペース(レース)はレッドブル勢と戦えるものではない」

「でも全体的には、昨年よりもずっとマシンに満足している。いくつかの改良が施され、レーシングカーらしくなっているよ。僕たちはクルマを作っていくために本当にいいプラットフォームがあるんだ。あとは気を引き締めて追い続けるだけだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック