NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「僕たちの目標はただひとつ、よりバランスの取れたマシンを作ること」レッドブルF1は他より1秒速い?

2024年03月01日(金)5:37 am

2024年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン国際サーキット)初日を終えて、セルジオ・ペレス(レッドブル)が次のように語った。

●【2024F1第1戦バーレーンGP】フリー走行2回目のタイム

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

フリー走行1回目:1分33秒413、12番手、24周
フリー走行2回目:1分31秒115、10番手、26周

「このセッションは重要で、とても興味深いものだったと思う。プレシーズンテストではできなかったことがたくさんあるので、クルマには探求すべきことがたくさんある。今はメカニカル・バランスを調整しながらあちこち探っているところだ」

「良いことは、パフォーマンスランで何をやってもロングランに役立つということだ。僕たちの目標はただひとつ、よりバランスの取れたマシンを作ることであり、それがレースや予選をより良いものにするだろう」

「今日は予想通りだった。プレシーズンテストの後、僕たちが1秒リードしているという声をたくさん聞いたけど、もっと近づくことは分かっていたから微笑ましかった。グリッド全体の競争はすごく激しいから、金曜夜の予選はタイトになりそうだね」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック