NEXT...F1開催スケジュール

ハースF1のドライバー選択は正解か?ヒュルケンベルグ、いきなり予選トップ10!「完璧ではなかったけど満足。本当のテストは明日だ」

2023年03月05日(日)18:56 pm

2023年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン・インターナショナル・サーキット)の予選が行われ、タイトルを2連覇中の王者マックス・フェルスタッペン(レッドブル)が、チームメートのセルジオ・ペレスに0.138秒差をつけて通算21回目のポールポジションを獲得した。

●【2023F1第1戦バーレーンGP】予選結果、Q1-Q2-Q3タイム

F1に復帰したニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)は流れにうまく乗れてQ3に進出したが、「本当のテストは明日だ」と気を引き締めた。

■ニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)

予選:10番手
(Q3)ノータイム

「Q3は残念ながら完璧ではなかったけど、そのことで一日や気分が台無しになるようなことはないだろうね。かなりまともな出来だったと思うよ、ラップの出し方、運び方にも満足しているよ」

「すでに昨日、1周の中で僕らがいかに良い位置にいて、競争力があるかということはわかったと思うけど、本当のテストは明日になる。すごく重要だし集中しなければならなくて厳しい戦いが予想されるけど、楽しみで仕方がないよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック