NEXT...F1開催スケジュール

角田裕毅「トップ10に返り咲いて、マテシッツさんを追悼できて嬉しい」

2022年10月24日(月)9:09 am

F1第19戦アメリカGP(サーキット・オブ・ジ・アメリカズ)の決勝レースが行われ、角田裕毅(アルファタウリ)が次のように振り返った。

●【2022F1第19戦アメリカGP】決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■トップ10に返り咲いて、マテシッツさんを追悼できて嬉しい

角田裕毅(アルファタウリ)
決勝レース:10位

「今日は本当にハードでしたが、楽しいレースでした。長いブランクを経て、またトップ10に返り咲くことができてハッピーです。今回はポイント圏内でフィニッシュできましたし、マテシッツさんを追悼できて嬉しいです」

「ミディアムタイヤのペースは予想外に良くて、何度かオーバーテイクすることができました。ハードでは少し苦労しました。でも全体としては、またポイントを獲得できたので満足しています。この調子でシーズン終了まで頑張っていきたいです」。

●【2022年F1チャンピオンシップ・ランキング】レッドブル王座決定!F1第19戦アメリカGP終了後

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック