NEXT...F1開催スケジュール

サインツ「今日はすべてを出し切った」19番グリッドから5位!チームのミスでペナルティの不運

2022年07月25日(月)4:35 am

F1第12戦フランスGP(ポール・リカール)の決勝レースで、19番グリッドからスタートしたカルロス・サインツ(フェラーリ)が5位まで挽回し、次のように振り返った。

●【2022F1第12戦フランスGP】決勝レースのタイム差、周回数、ピット回数

■今日はすべてを出し切った

カルロス・サインツ(フェラーリ)
決勝レース:5位

「今日はハードなレースだったけど、何度もオーバーテイクを繰り返しながら、楽しく走ることができたよ」

「ハードタイヤで順位を上げるのは大変だったけど、ミディアムタイヤを履くとペースが良くなって、いい動きができた」

「今日はすべてを出し切ったよ。ピットストップでペナルティを科せられて少しアンラッキーだったけれど、なんとか上位で戦うことができた」

「いつものように、この数日間ですべてを見直し、どこを改善できるかを検討する。そして夏休みまでにもっといい結果を出したいね」

「シャルル(ルクレール)は素晴らしいレースをしていただけに残念だ。これからもプッシュしていくよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック