NEXT...F1開催スケジュール

セルジオ・ペレス「“夢”のモナコGP初優勝、契約更新、信じられないような1週間だ」2024年末までレッドブルF1と契約

2022年05月31日(火)23:21 pm

オラクル・レッドブル・レーシングは、初めてのF1モナコGP優勝を果たしたばかりのセルジオ・ペレスと2年契約を更新したことを発表した。ペレスは2024年末までマックス・フェルスタッペンとペアを組むことになった。

●【F1世界選手権ポイントランキング】ペレス、ランキング2位のルクレールに迫る!

■セルジオ・ペレス「信じられないような1週間」

「僕にとって、この1週間は信じられないようなものだった。モナコGPで優勝することはどんなドライバーにとっても夢なのに、それに続いて2024年までこのチームで働けると発表できたことは、本当にうれしいことだよ」

「このチームの一員であることをとても誇りに思うし、今はすっかりくつろいでいるよ」

「僕たちはとてもうまくいっているし、マックスとの関係はコース上でもコース外でも、僕たちをさらに前進させる原動力になっていることは間違いないよ」

「チームとしてものすごい勢いがあり、今シーズンもそれが表れている。この先、僕たちがどうなっていくのか、とても楽しみだよ」。

●レッドブルF1ホーナー代表、ペレスとの契約について語る「モナコの勝利が証明。F1で最高のペアを手に入れた」
●【動画】セルジオ・ペレス&レッドブル、2年契約更新!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック