NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1代表「マックスは素晴らしい仕事をした」/F1エミリア・ロマーニャGP

2022年04月23日(土)17:35 pm

F1エミリア・ロマーニャGP(イモラ・サーキット)初日の午後に予選が行われ、レッドブルF1はマックス・フェルスタッペンがポールポジションを獲得した。

●【2022F1第4戦エミリア・ロマーニャGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■クリスチャン・ホーナー代表「マックスは今日も素晴らしい仕事をした」

「マックスは今日も素晴らしい仕事をした。珍しい予選だったが、1周だけアタックラップができたのが幸いした。そして雨が強すぎて、誰も対応できなかった」

「チェコにとっては残念だった。今日もクリーンラップを刻んでいれば、同じように上位に食い込めたと思うからだ。でもこれは明日のF1スプリントに向けた励みになる」

「今の課題は明日リードをキープすることだ。良いスタートを切って、そこからさらに前進しなければならない」

「明日の目標は、日曜日のレースまでにできるだけ多くのポイントを獲得することだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック