NEXT...F1開催スケジュール

「正しい方向に進んでいる」/レッドブル、F1中国GP1日目

2015年04月10日(金)19:36 pm

上海インターナショナル・サーキットで行われた2015年F1第3戦中国GP1日目を終え、レッドブルのダニエル・リカルドとダニール・クビアトがコメントを行った。

【結果】F1中国GPフリー走行2回目の順位、タイム差

■ダニエル・リカルド「確実に改善できている」
フリー1/3番手
フリー2/6番手
「いい金曜日になったよ。セッションを通じて可能な限りの走行を行うことができたし、ペースもよさそうだ。いくつか空力の改善パーツも持ち込んでいるし、ドライバビリティーもよくなってきている」

「僕たちが改善できたのは確かだし、それだけが頼みの綱だからね。もちろん、さらに改善を進める必要もあるけれど、正しい方向でそれを実現できている。そのことは前向きだね」

■ダニール・クビアト「改良パーツはうまく機能している」
フリー1/7番手
フリー2/6番手
「ブレーキに何が起きたのか調査をしているところなんだ。もうクルマを止めることができないと感じられたよ。だから、それについてよく調べる必要があるよ。そこでフリー走行2回目を終えるまではすべてが順調だったんだ」

「ロングランを行うことができなかったのは残念だけど、かなりの有益な周回もできた。ここにはいくつかの改良パーツを持ち込んでいるけれど、どれもかなり有効だと思うよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック