NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ、予想以上の好結果/F1日本GP土曜まとめ

2013年10月13日(日)1:46 am

鈴鹿サーキットで行われたF1第15戦日本GP、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスは予選13番手、パストール・マルドナードは予選15番手だった。

【結果】F1日本GP 予選、Q1、Q2、Q3のタイム、周回数

■バルテリ・ボッタス(フリー走行3回目17番手/予選13番手)
「とても接戦だった今日の予選は、終わってみれば僕たちの予想よりも上で順位争いをしていた。こういった予想外の出来事なら大歓迎さ。今日の13番手という結果には満足できる。明日の決勝では、周りのクルマとトップ10入りをかけてバトルできることを期待している」

■パストール・マルドナード(フリー走行3回目14番手/予選15番手)
「今日は、クルマから100パーセントの力を引き出すことができたし、予想通りの位置にいる。昨日の午後はホイールの問題と脱輪のアクシデントがあってたくさん走れなかった。全体的に、今日は悪い1日ではなかったから、今は明日の決勝で僕たちに何ができるか探ってみるよ」

【写真】F1日本GP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック