NEXT...F1開催スケジュール

ペレス、今シーズンのスタートとしては最高「開幕戦でワン・ツー以上のものはないよ」

2024年03月03日(日)5:47 am

2024年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン国際サーキット)で決勝レースを終え、2位に入ったセルジオ・ペレス(レッドブル)が次のように語った。

●【2024F1第1戦バーレーンGP】決勝レースタイム、タイム差、周回数

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

スターティンググリッド:5番手
決勝レース:2位

「チームの力強いレースだったし、今シーズンのスタートとしては最高だ。今年は本当に厳しい戦いになりそうだから、開幕戦でワン・ツー以上のものはないだろう」

「僕はスタートでカルロス(・サインツ/フェラーリ)をオーバーテイクし、そこからは少しずつ追い上げていくことができた」

「いくつか解決しなければならない問題もあったけど、今はこの勢いをキープすることが重要なんだ」

「僕としては、レース距離をフルに走れたことが良かったと思う。タイヤマネージメントやプッシュの仕方など、多くのことを学べるし、そこからさらに前進していけるからだ」

「ペースは良かったけど、トラック次第だと思う。シーズンは長いから、改善を続けていきたい」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック