NEXT...F1開催スケジュール

アルファタウリF1「角田裕毅とニックは素晴らしい仕事をしてくれたし、クルマも良い挙動をしてくれた」

2023年05月28日(日)4:20 am

2023年F1第7戦モナコGP(モンテカルロ市街地)の予選を終えて、アルファタウリF1のジョディ・エジントン(テクニカル・ディレクター)が次のように語った。

●【2023F1第7戦モナコGP】予選Q1-Q2-Q3の結果、周回数

■ジョディ・エジントン(アルファタウリF1、テクニカル・ディレクター)

予選:9番手、12番手

「今日は予選にとても満足している。2人のドライバーは素晴らしい仕事をしてくれたし、我々のクルマも良い挙動をしてくれた」

「イモラに向けて計画していたアップデートも、多くのことを語るのは難しいが、良い挙動をしているようで、我々の期待値に僅かながら近づいていると言えるかもしれない」

「明日に関しては、ユウキとニックが主要なライバルよりも先に予選を通過したことで、レースに向けて良いスタートが切れたと思う。ポジションを維持してポイントを獲得できることを願っているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック