NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、改良マシンに好感触!「ドライブを本当に楽しむことができたよ」

2023年05月27日(土)5:46 am

2023年F1第7戦モナコGP(モンテカルロ市街地)の初日を終え、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が次のように語った。

●【2023F1第7戦モナコGP】フリー走行2回目の結果、タイム差、周回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

FP1:3番手 1:14.035 27周
FP2:6番手 1:12.960 29周

「素晴らしい一日を過ごすことができたし、ここでのドライブを本当に楽しむことができたよ」

「ファクトリーにいるすべての人に感謝の気持ちを伝えたい。クルマを作り、設計し、開発するのは簡単なことではないからね。みんなが何時間もかけてハードワークしてくれたおかげで、ここまで来ることができた」

「最終的にアップグレードのテストができるわけではないけど、クルマのフィーリングはおおむね良好だった。最終セッションの終盤で期待したほど近づけなかったのは残念だけど、いくつかの改善点は感じられた。このままコツコツと作業を続けて、クルマからもっと力を引き出せるようにしたい」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック