NEXT...F1開催スケジュール

【ホンダF1】田辺TD「PUに問題はないものの、さらに戦闘力を上げていきたい」

2019年06月08日(土)5:41 am

F1第7戦カナダGPがジル・ヴィルヌーブサーキットで初日を迎え、2度のフリー走行を田辺豊治(ホンダF1テクニカルディレクター)が次のように振り返った。

●【FP2結果】2019年F1第7戦カナダGPのタイム差、周回数

■田辺豊治(ホンダF1テクニカルディレクター)

「今日はPUとしては4台ともに問題のない一日となりました。

ただ、結果から見ると明日の予選、日曜のレースに向けてさらに改善するために、やらなければならないことがたくさんあると感じています。ここからデータをきっちりと見直し、さらに戦闘力を上げていければと思います。

また、このサーキットを最初に訪れてから30年近くが経ちますが、今回のガレージ棟の改修により非常に働きやすい環境になりました。素晴らしい仕事をしてくれた主催者の皆さんには感謝をしています」

●【FP2レポート】フェラーリ1-2 ホンダ勢はトップ10入りならず/F1カナダGP
●【FP2動画】ハミルトン、フェルスタッペンが壁にヒット/F1カナダGPフリー走行2回目ハイライト動画

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック