アウディ・ジャパンが、8日(土)に表参道を拠点に開催された「FASHION’S NIGHT OUT」に協賛した。イベントの模様は『VOGUE JAPAN』 2012年12月号(10月27日発売)に掲載される予定。以下、アウディ・ジャパンのプレスリリース。
アウディ ジャパン株式会社 (本社: 東京都世田谷区、代表取締役社長:大喜多 寛)は、9月8日(土)に東京渋谷区 表参道を拠点に開催されたVOGUE JAPAN主催「FASHION’S NIGHT OUT」に協賛いたしました。
「FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」は、世界的な不況で落ち込んだ経済活動をファッションの力で活性化しようというコンセプトのもと、USヴォーグの編集長アナ・ウィンターの提唱によりヴォーグを発行する国が一致団結し、2009年に始まったグローバル・ファッション・イベントです。
4回目の開催となる今年は、表参道ヒルズを拠点にイベントがスタート。まず、オープニング・セレモニーには、第1回目からおなじみのゲスト・冨永愛、土屋アンナ、の両氏が登場。MC を務めるのはクリス・ペプラー氏、さらにJUJU によるスペシャルライブも行われました。ショッピング・タイムでは、注目のDJ たちが登場し、それぞれの持ち味を生かしたサウンドでFNO を一層盛り上げてくれました。
当日は、表参道エリアを中心にAudi R8 / Audi A8 / Audi A7/ Audi A6 / Audi Q3 / Audi A1など合計14 台の車両展示を実施。さらに期間限定のAudi A1特別展示ショールーム「A1 Shop Terrace Tokyo」と「Audi Forum Tokyo」間のA1シャトルサービスを実施、またAudi Forum Tokyo をスタンプラリー会場とし、数多くの来場者をお迎えいたしました。
アウディジャパンは、今後も広くアウディブラント認知向上を目指すとともに、ブランドイメージの向上に取り組んで参ります。このイベントの模様は、『VOGUE JAPAN』 2012年12月号(10月27日発売)に掲載される予定です。