NEXT...F1開催スケジュール

【映画】剛力彩芽「宇宙人になりたい」/『プロメテウス』

2012年07月16日(月)20:38 pm

映画『プロメテウス』で実写吹き替えに初挑戦し、16日(月)に東京都内でアフレコ会見に登場した剛力彩芽が、宇宙人のような存在になりたいと語った。

『プロメテウス』は、宇宙船プロメテウス号の科学探査チームが人類の起源に迫るミステリー超大作。宇宙船が題材になっているということもあり、宇宙人の存在を信じるかと記者から質問された剛力は、次のように答えていた。

「信じてます。いて欲しいなと思っています。宇宙人になりたいっていう夢があるんです。存在するのかも分からないのに研究家がいたり、ちょっと話題になるとすごいニュースになったり。そういう人になりたい。何でこの人はこんな魅力があるんだろうと思われる人になりたいと思うので、ぜひ宇宙人もいてほしいです」

『プロメテウス』は、8月24日(金)全国ロードショー/8月4日(土)3D特別有料上映。

※TopNewsでは、モータースポーツや自動車以外にもさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひお楽しみください!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック