NEXT...F1開催スケジュール

パストール・マルドナード「FW34とルノーエンジンを信頼している」

2012年02月07日(火)18:06 pm

7日(火)に2012年型車FW34を発表したウィリアムズのパストール・マルドナードが、2012年に向けた意気込みを語った。

パストール・マルドナード
「またウィリアムズでレースできてうれしいよ。FW34とルノーエンジンを信頼しているし、レースに向けては大きな期待を抱いている。シーズンが開幕してから終了するまで、クルマを開発していくことが重要だね。僕はF1で1年の経験を積んだから、その面ではこれまで以上に貢献できる」

「新シーズンが始まるけど、僕の母国ベネズエラにとっては、とてもワクワクするような瞬間だし、これまで続けてきてくれた支援に感謝するため、彼らにいい結果を届けたい」

「チーム内には新しいものがたくさんあるから、集中して協力する必要がある。そうすれば、日を重ねるごとに強くなっていけるかもしれない。この1年、チームが健闘することを願っているし、ルノーとブルーノ(セナ/チームメート)の加入を歓迎するよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック