NEXT...F1開催スケジュール

グッドスマイルカンパニー、小林可夢偉のサポートを継続

2012年02月06日(月)23:16 pm

アニメーションやゲーム、コミックなど日本が誇るカルチャーをホビーとして提供する有限会社グッドスマイルカンパニーが、小林可夢偉(ザウバー)へのサポートを継続すると発表した。

グッドスマイルカンパニーは、2010年から可夢偉のサポートを開始。1年目はレーシングスーツの左袖に、2年目はヘルメットに、それぞれ同社のロゴが掲載された。そして今年は、レーシングスーツの両袖にロゴが掲出される。

グッドスマイルカンパニーからのサポート継続が決まった可夢偉は、次のように語っている。

「グッドスマイルカンパニーさんに3年連続の支援を決定して頂き、非常に感謝しています。このグッドスマイルカンパニーさんの信頼に応えるべく、全力でレースに臨むつもりです」

「これまで、ルーキーとしてのシーズン、そしてチームリーダーとしてのシーズンを過ごしてきて、これで3シーズン目のチャレンジとなるわけですが、この2シーズンの経験を生かして、全戦でポイント獲得することを目標にして戦って行きたいと考えています。チームの新マシンも、かなりの出来栄えだと思います。良いレースができると期待していますので、今シーズンも、応援よろしくお願いいたします」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック