NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「強く、速くなって戻ってくる」レースで勝ち、選手権で負けた男のメッセージ/F1最終戦アブダビGP決勝レース

2016年11月28日(月)6:52 am

F1最終戦アブダビGP決勝レース。ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)にとって悲しみの優勝となった。レースに勝ち、選手権で負けたハミルトンがSNSで次のようなメッセージを書き込んだ。

●【レースハイライト動画】ハミルトンが仕掛けた最後の心理戦、チャンピオンへの執念/F1最終戦アブダビGP

■ハミルトン「強く、速くなって戻ってくる(I'll be back stronger, and faster)」

「2016年は間違いなく浮き沈みがあった。しかし今日、チャンピオンシップを望んでいたけれど、過去数週間と今週末のパフォーマンスにはとても誇りに思っている。

今年、そして毎年サポートしてくれている#TeamLHに感謝の気持ちを伝えたい。みんなの信じられないほどのサポートは、僕にとって世界を意味する。

僕のチームには、コンストラクターズチャンピオンシップで3連覇したハードワークに感謝している。

今年の状況は僕が好むものではなかったけれど、僕はベストを尽くしたし、シーズンの終わり方に満足している。

来年、より強く、速くなって戻ってくる。

神のご加護を」

■レース前に神に祈りを捧げる

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック