";
$p2 = "10月29日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月30日(日) 0:00-1:00
";
$qualify = "10月30日(日) 3:00-4:00
";
$grid = "10月31日(月) 4:00
";
$race = "10月31日(月) 4:00-6:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P3";
$sessionnameen = "Practice 3";
$session = $p3;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "15℃/33℃/42%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#d31411";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#fff";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【P3レポート】レッドブル躍進 マクラーレン・ホンダは決勝対策か";
$reportlink1 = "/2016/10/30/news/f1/148479.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030012839-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【P3スピード】マクラーレン・ホンダ、全セクターで上位に";
$reportlink2 = "/2016/10/30/news/f1/148481.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161030013350-150x150.jpg";
$reporttitle3 = "";
$reportlink3 = "";
$reportimg3 = "";
$reporttitle4 = "";
$reportlink4 = "";
$reportimg4 = "";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:19.137- | 16 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:19.231+0.094 | 23 |
3 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:19.370+0.233 | 17 |
4 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:19.618+0.481 | 27 |
5 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.811+0.674 | 19 |
6 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:19.937+0.800 | 16 |
7 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:19.994+0.857 | 16 |
8 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.997+0.860 | 22 |
9 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:20.255+1.118 | 21 |
10 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:20.325+1.188 | 22 |
11 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:20.472+1.335 | 20 |
12 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
1:20.586+1.449 | 20 |
13 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:20.600+1.463 | 18 |
14 | 30J.パーマー ルノー |
1:20.959+1.822 | 18 |
15 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:21.152+2.015 | 19 |
16 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:21.245+2.108 | 21 |
17 | 21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
1:21.338+2.201 | 16 |
18 | 20K.マグヌッセン ルノー |
1:21.345+2.208 | 17 |
19 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:21.601+2.464 | 15 |
20 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:21.758+2.621 | 23 |
21 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
1:21.921+2.784 | 22 |
22 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:22.354+3.217 | 18 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |