NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1マシンを生み出している天才ニューウェイ、契約更新せずに移籍?

2024年04月09日(火)13:05 pm

レッドブルの権力闘争はまだ終わっていないようだ。クリスチャン・ホーナー代表のスキャンダルは表向きには沈静化したかもしれないが、まだ「舞台裏で多くの不安」が残っている。

●【2024F1第4戦日本GP】決勝レースの結果、タイム、周回数

天才カーデザイナーのエイドリアン・ニューウェイはホーナーと一緒にレース後の記念撮影に写っていたが、アストンマーティンは大金でエイドリアン・ニューウェイを誘っていると噂されている。

レッドブルの元ドライバーであるロバート・ドーンボスは『Ziggo Sport(ジーゴ・スポーツ)』に対し、こう語った。

「誰もが彼はホーナーの親友だと思っている。でも彼はもうこれ(込み入った話)に関わりたくないんだ」

「私が聞いたところでは、彼は契約を更新しないそうだ。これは大きな事だよ。もし彼が2025年いっぱいでやめるとしたら、新時代のレッドブルはどうなるのだろうか?」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック