NEXT...F1開催スケジュール

【動画】F1日本GP前哨戦が渋谷・原宿で開催!勝ったのはレッドブルF1勢?それとも角田裕毅のアルファタウリF1勢?

2022年10月07日(金)23:45 pm

3年ぶりのF1日本GPの前哨戦となる戦いが、10月5日(水)に“密か”に都内で行われていた。

対決したのはマックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスのレッドブル・レーシングチームと、ピエール・ガスリーと角田裕毅のスクーデリア・アルファタウリチームだ。

両チームのカラーリングが施された『Honda S660』に乗り込んだドライバーたち。背が高いレッドブル勢には「狭いね!ユウキにはリムジンサイズかな」と軽く口撃・・・。

それぞれのクルマにはミッションノートが。国際免許を所持している4人のF1ドライバーたちは、2台に別れてそれぞれ都内の指定箇所まで法定速度で運転すると、レッドブルF1勢を待っていたのはフリースタイル・フットボール・アスリートの徳田幸太郎。スクーデリア・アルファタウリF1勢を待っていたのは、3x3バスケチーム「HIU ZEROCKETS」のキャプテン、佐藤マクファーレン優樹だった。

都内でも人が多く集まる有名な場所を訪れたF1ドライバーたちの映像は実にシュールだ。

課されたタスクをクリアし、先にゴールしたチームは果たしてどっちだ?
レース開始までに見逃すな!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック