NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ペレス「新しいフォーマットも面白くなるはずだ」/F1イギリスGP

2021年07月16日(金)21:33 pm

F1第10戦イギリスGP(シルバーストーン)を前に、セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)が次のようにコメントした。

●【F1第10戦イギリスGP】タイムスケジュール

■セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)

オーストリアでは、僕にとっては思ったようなレースにはならなかった。あの日起こったことから学んだし、レースではポジティブな面もあった。僕らはプッシュし続けなければならないし、僕は前を向き、今週末の戦いに目を向けているよ。

シルバーストーンでのレースが待ちきれない。満員の観衆が入ることにもワクワクしているよ。シルバーストーンの雰囲気はいつも強烈だ。また、チームメンバーの家族もレースを見に来られればと思っているし、そうなればいいレースウイークになるよ。

(シルバーストーンに向けて)
ポジティブな気持ちで気分は高まっていて、再び表彰台に立てればと思っている。また、新しいフォーマットも面白くなるはずだ。チームとしてこのフォーマットを理解すべく力を尽くしてきたし、今週末に向けた準備や練習にも多くの時間を割いた。誰にとっても難しいものになるはずだけど、エキサイティングであることは間違いないし、これまでのハードワークが報われることを願っているよ。

(他チームのアップグレードによって差が縮まると思うか?)
きっとそうなるはずだ。メルセデスがアップグレードについて語っているのを見たし、彼らは今週末非常に強くなるだろう。もちろん僕らも手は尽くすし、またトップに立てればと思っているよ。何が起こるか見てみよう!

【関連ニュース】
前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック