NEXT...F1開催スケジュール

【正式発表】マクラーレン加入のザック・ブラウン「誇りに思う。これまでも緊密に協力」

2016年11月22日(火)6:30 am

マクラーレン・テクノロジー・グループは、ザック・ブラウンの専務取締役(エグゼクティブ・ディレクター)就任を発表した。

●マクラーレンを選んだザック・ブラウンとは?新F1オーナー、リバティ・メディアのオファーを断る

■ザック・ブラウン(マクラーレン・テクノロジー・グループ、エグゼクティブ・ディレクター)

「マクラーレン・テクノロジー・グループに加わることを非常に誇りに思っています。これまでに達成したことに対して、私は敬意と敬意を表し、次の重要な段階に貢献することを楽しみにしています。

長年、マクラーレンと緊密に協力してきており、従業員全員の才能と野心に非常に驚きました。私は、ビジネスの多くの既存の強みを補完し、将来の成功を牽引するためにこれを構築することをとても楽しみにしています。

世界最大のモータースポーツ・マーケティング機関であるジャスト・マーケティング・インターナショナル(JMI)の創設者として、私はマクラーレンと緊密に協力してきましたし、会社全体で優れた関係を築いてきました。ジョニーウォーカー、GSK、ヒルトン、レノボ、シャンドン、NTTを含む素晴らしいスポンサーシップ契約を締結しました。

私の新しい役割の中で、私は絶対的な情熱を、モータースポーツとマーケティングのような比類のない専門分野と組み合わせて、両者が完全に一致していることを保証します」

●【正式発表】マクラーレン、ザック・ブラウンの就任を発表

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック