NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】アルボン「サインペンをいつでも準備しておくよ!」

2019年10月09日(水)21:27 pm

2019年F1第17戦F1日本GP(三重県・鈴鹿サーキット)を前に、アレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)が次のようにコメントした。

■アレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)

「僕にとっては初めての日本GPになるから、鈴鹿へ行くのを楽しみにしているよ。鈴鹿ではカートのレースしか経験がないから、F1マシンで走るとどうなるのかワクワクするよ。

コースは本当に面白そうだし、今年僕が一番楽しみにしていたサーキットなんだ。Hondaのホームレースだから、大切なレースウイークになるし、ファンのみんなの前でいい結果を出したいと思う。

今年の初めに東京へ行ったときも、日本のみんなから大きな声援をもらったんだ。熱いファンだとは聞いていたけど、信じられないくらい多くの人が集まってくれて、プレゼントもたくさんもらえたんだ。

マックスが、グランプリ中は他と比べ物にならないくらいに盛り上がると教えてくれたから、サインペンをいつでも準備しておこうと思っているよ!

前戦のロシアGPは、ピットレーンからスタートして5位といい結果だった。スムーズなレースウイークを過ごして、いいスタート位置を獲得し、トップ争いをできればと思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック