NEXT...F1開催スケジュール

アルファロメオ、セーブ・ザ・チルドレンと公式チャリティパートナーを発表「子供たちのヒーローに」

2019年02月17日(日)14:13 pm

アルファロメオ・レーシングは、セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)がチームのオフィシャルチャリティパートナーになったことを発表した。

一世紀の間、セーブ・ザ・チルドレンは世界中で子供の権利を主張してきた。この子供たちの権利団体は、子供たちが生き残り、学び、そして保護されることを確保にするために、スイスそして世界中で働いている。

セーブ・ザ・チルドレンとアルファロメオ・レーシングのコラボレーションは、チームが次世代に恩返しをする素晴らしい機会となる。ロゴは2019年から2台のクルマのフロントウィング・メインプレートに掲載される。

■フレデリック・ヴァスール(アルファロメオ・レーシング・チームプリンシパル兼ザウバーモータースポーツAGのCEO)

「子供たちが安全で前向きな環境で成長する機会を得られるようにし、いつか自分の夢や目標を達成するために取り組み、非常に重要な動機を支援する慈善団体とのパートナーシップを開始することは私たちにとって大きな喜びだ。

2019年からセーブ・ザ・チルドレンとオフィシャル・チャリティパートナーとして協力し、彼らの素晴らしい使命を私たちのファンやモータースポーツ界全体と共有することを楽しみにしている」

■オーメル・ギューヴェン(セーブ・ザ・チルドレン・スイス、CEO)

「セーブ・ザ・チルドレンの100周年で、私たちは過去100年間に私たちの仕事を可能にしてきた英雄とヒロインを祝います。そしてそれは将来も形作っていきます。

我々はアルファロメオ・レーシングとのエキサイティングなコラボレーションを特に楽しみにしています。多くの共同活動を通じて、レーシングチームのメンバーは、スイスおよび世界中の緊急事態の子供たちにとってヒロインやヒーローにもなるでしょう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック