NEXT...F1開催スケジュール

【誘拐事件】バーニー・エクレストンに犯人が50億円を要求か

2016年07月26日(火)17:17 pm

F1最高責任者であるバーニー・エクレストンの義理の母が誘拐され、犯人が身代金として4900万ドル(約50億円)を要求していると報じられている。

ブラジルの『Globo(グローボ)』や『UOL(ウニヴェルソ・オンライン)』を含む複数のメディアが報じたところによれば、エクレストンの妻であるファビアナ・フロシの母アパレシダ・シュンクさんがインテルラゴスの近郊で誘拐犯に拉致されたという。

サンパウロのニュース誌『Veja(ヴェジャ)』によれば、犯人たちは身代金をイギリスの通貨であるポンドで支払うよう要求しており、それを4つの袋に分けて入れるよう指示しているという。メディアによっては、身代金の額は3700万ドル(約38億円)としているものもあり、まだ情報が錯そうしている状態のようだ。

現在85歳になるエクレストンと、38歳のブラジル人妻であるフロシはイギリスのロンドンで暮らしている。

【関連】
●バーニー・エクレストン、資産738億円減で長者番付42位に転落も余裕すぎる資産/イギリス長者番付

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック