NEXT...F1開催スケジュール

マクラーレン・ホンダ、高級ファッションブランドと契約 50着限定ジャケット販売

2016年06月23日(木)21:43 pm

マクラーレン・ホンダは、アメリカのラグジュアリーブランド「マイケルコース(Michael Kors)」と「ライフスタイルパートナー」として契約したことを発表した。

●アロンソ 2017年でのF1引退をほのめかす「完結の時が近い」

この契約により、マイケルコースのロゴがドライバースーツの袖と、マシンに貼られる。

また、このパートナーシップを記念して、マイケルコースが新たにオープンさせたロンドン旗艦店のメンズフロアにおいて、マイケルコースとマクラーレンのロゴが入ったレザージャケット(黒)を50着限定で販売する。限定生産の証として製造番号付きだ。

■マイケルコースの会長兼最高経営責任者(CEO)のジョン・D・アイドル

「我々は各々の業界でパイオニアであり、F1界へ参入する最適なパートナーだと確信している。この契約は、特に私たちが男性のライフスタイルブランドとして成長を続けていくための、最高にエキサイティングな瞬間だ」

■マクラーレングループ会長兼最高経営責任者(CEO)のロン・デニス

「ラグジュアリーなアクセサリーとアパレルの世界的に有名な賞を受賞したデザイナー、マイケル・コースとのパートナーシップをうれしく思う」

「過去50年間、世界中のF1に参戦してきたマクラーレンのように、マイケルコースは真の国際企業だ。ニューヨーク、ビバリーヒルズ、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、ミュンヘン、イスタンブール、ドバイ、ソウル、東京、香港など、世界で最も権威のある都市の一部で、スタイリッシュで成功した店舗を展開している」

「また、私はマクラーレンとマイケルコースは、ダイナミズムと冒険を含んだ企業文化を共に持っていると固く信じている。同様に、あくなき追求という共通のコミットメントを持つこの2ブランドは、長期的なパートナーシップにとても適している」

「このブランドの適合性は、私たちにとって共に非常に重要だ。両社は、各々の業界で最高の評判を築き上げてきた。私たちは今、一緒に前進していくことで共にさらに強くなるだろう」

●ジェンソン・バトン「F1残留条件は競争力のあるクルマ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック