NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「トラブルなしに新パーツのデータ取り」F1レッドブルリンク合同テスト1日目

2015年06月24日(水)6:42 am

レッドブルリンクで行われたF1合同テスト1日目、テストおよび開発ドライバーのストッフェル・ファンドールネ(マクラーレン・ホンダ)は、次のようにコメントした。

■ストッフェル・ファンドールネ(マクラーレン・ホンダ)「全体的にいい一日」 1:12.530 76周
「午前はウェットでひどい状況だった。午後、コースに出て、そこそこ走れたのはよかったよ。コースはやたら滑りやすく、難しいコンディションだったけどね。でも最初からいい感じでマシンを走らせることができたし、すぐにスピードに乗せられたのは良かった」
「トラブルらしいトラブルは何もなし。用意したテストプログラムのうち、大体はやり終えた。スイッチの位置をあれこれ変えながらシステムチェックを行うのに忙しかったが、全体的にいい一日だった。多くを学んだよ。今日の走りで貴重な分析用のデータを多く取れた。明日は、フェルナンド(アロンソ)に多く走ってもらって、さらに多くのデータを収集してもらいたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック