NEXT...F1開催スケジュール

ヒュルケンベルグ「5位に歓喜。この流れで次のバーレーンも」

2014年03月31日(月)0:46 am

セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第2戦マレーシアGP、決勝を終えたニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)は次のようにコメントした。

【結果】F1マレーシアGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数【結果】F1マレーシアGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■ニコ・ヒュルケンベルグ(決勝5位)
「今日はチームワークが一段と輝いていた。5位はすごくうれしいよ。僕らは上位の中でも数少ない2ストップ作戦を決行した。最初から最後まで良いペースを維持できた。この結果は、シーズンオフにチームが払った努力が結実した証明だね。抜群の競争力で上位を争っているときの気分は素晴らしいよ。タイヤだってうまく管理できることを見せつけたと思う。ミディアムよりハードの方がしっくりきたけれど、週末を通じて、ちゃんと使いこなしたよ。マレーシアで大量に得点して、前向きな雰囲気の中、バーレーンに乗り込むことができるのはうれしいね」

【ポイント】F1マレーシアGP終了後ランキング
【写真】F1マレーシアGPの美女(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック