NEXT...F1開催スケジュール

【動画】シューマッハが転倒し岩に頭を打ったメリベルスキーリゾートとは

2013年12月30日(月)1:44 am

ミハエル・シューマッハがスキーを楽しんでいる最中に転倒し、岩に頭を打ち、ヘリコプターで病院へ運ばれた。

その後の情報によると重傷ではないようだが、病院やメリベルスキーリゾートからの発表はまだない。

第一報が入ってきた時間帯の天候は晴れ、気温は-1度だった。(公式ホームページより)

公式ホームページのライブカメラでは過去の時間帯も確認できるが、シューマッハが転倒したと思われる午前中からお昼にかけての時間帯は快晴で、どうやら悪天候が理由ではなさそうだ。

今回、ミハエル・シューマッハが訪れていたメリベルスキーリゾートとはいったいどんなところなのか?公式ホームページにはアルプスの素晴らしい景色が広がっている、世界最大級のスキーリゾートだ。

【動画】メリベルスキーリゾートの紹介

【動画】メリベルバレーへのアクセス方法

【ライブカメラ】メリベルバレーのライブカメラでは、過去の時間帯も見ることができる。

メリベルバレーのウェブカメラページ

【関連ニュース】
【速報】シューマッハ、ヘリコプターで病院へ運ばれる
【続報】シューマッハ、スキー中に転倒して岩に頭を打つ

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック