NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉、六本木美女とキス、喫煙写真がフライデーされる

2013年11月02日(土)21:25 pm

小林可夢偉が、今年のF1日本GP後にタバコを吸いながら六本木の街を美女と歩き、キスしている写真が『フライデー』で報じられ、インターネット上で話題になっていた。このニュースは海外メディアでも取り上げられ、F1復帰に向けて打撃になったと伝えられている。

『フライデー』によると、可夢偉は日本GP決勝が行われた夜に六本木のクラブで開かれた打ち上げパーティーに参加。その後午前4時過ぎ、可夢偉は美女とパーティー会場を離れ、歩きタバコで岩盤浴店へ向かった。約1時間半後の午前5時半過ぎ、岩盤浴店を出ると2人でタクシーに乗ったが、女性が下車する際に熱いキスを交わしていたといい、その様子を収めた写真も掲載されている。

このとき一緒にいた女性は、現在も交際が続いているとされるあびる優ではなかったという。

この記事がヨーロッパにも伝わり、『Speedweek(スピードウィーク)』は右手にタバコを持ちながら六本木の街を歩く可夢偉を写真付きで報じた。

可夢偉は昨年限りでザウバーのシートを失い、来年のF1復帰を目指している重要な時期。F1ニュースを扱う『GMM』は、「F1復帰に向けた活動に打撃を与えた」と伝えている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック