NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉「Dream Winは紛れもなく僕の会社」

2012年11月28日(水)11:20 am

小林可夢偉(ザウバー)が、募金サイト「KAMUI SUPPORT」開設の際に名前が出てきた「株式会社Dream Win」について説明した。

可夢偉は22日(木)に活動資金を集める募金サイトを開設したが、そのサイト上に株式会社Dream Winの名前が入っていた。Dream Winは可夢偉の会社であり、可夢偉のマネジメントや公式ウェブサイト運営などを行っている。しかし、Dream Winについての情報が少なかったことから、インターネット上で一部のファンが不審に感じていたことも事実だ。

これを受けて可夢偉は27日(火)、自身のツイッターへ次のように投稿してDream Winについて説明した。

「Dream winと言うマネジメント会社について色々とネット上で批判があるみたいなので説明させていただきます。 これは紛れもなく僕の会社で実際この運営に関わってるのは、僕と僕の実兄貴、PR担当の1名です。 正直サポートサイトの運営、管理、制作全て自作です」

「もちろんサポートサイト運営など素人中の素人が運営してるので色々と不満点、信用不足などあるかもしれませんが、しっかりこちらで管理して1人1人からしっかり預かったお金なので出来るだけ業者に任してお金のかからないよう、自分たちで動けるキャパの中でやらせていただいてます」

「また、このDream win って名前も僕の親父が勝手に"夢に勝てるように"っと言う意味で付けていただきました。 これで理解していただけるとは思いませんが、流石に3人じゃ窓口も大きく広げると対応しきれなく逆に迷惑かける可能性もあります。 皆様の理解と応援の程お願いします」

「これからも時間の有る限り対応させて頂きますのでkamui-support.comを宜しくお願いします。 可夢偉」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック