NEXT...F1開催スケジュール

ヘイキ・コバライネン「手堅いレースができた」

2012年07月30日(月)7:00 am

ケーターハムのヘイキ・コバライネンは、ハンガロリンクで行われたハンガリーGP決勝を19番手からスタートし、17位になった。

ヘイキ・コバライネン
「手堅いレースができたかな。スタートをうまく決めて、1周目で16位まで順位を上げることができた。そこからはレースを通じてとてもいいペースを保つことができたね」

「僕たちはクルマのパフォーマンスに関してとても現実的だけど、今週末のクルマのバランスとセットアップはとてもよかったと思う」

「タイヤのいたわり方にもとても満足しているし、作戦もうまく機能した。ハンガロリンクは追い抜くのがとても難しいサーキットだから、順位をたくさん上げることができると正直思っていなかった。でも、クルマのパフォーマンスにはとても満足しているし、チームも本当に素晴らしい仕事をしてくれたと感じている」

「夏休みの間もフィットネストレーニングを積んだり、友人と過ごしたり充実していると思う。そして、後半戦を楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック