NEXT...F1開催スケジュール

ビタリー・ペトロフ「今週末は価値のある教訓になった」

2012年07月30日(月)7:04 am

ケーターハムのビタリー・ペトロフは、ハンガロリンクで行われたハンガリーGP決勝を20番手からスタートし、19位になった。

ビタリー・ペトロフ
「全体的に、この週末は僕たちにとって価値のある教訓となった。決勝では、予選時とクルマのパフォーマンスに違いがあったから、データと照らし合わせて原因を突き止める必要がある。週末を通じて格段にマシンを改善できていたのに、決勝では昨日まではよかった感触がどこかへ行ってしまったようだった」

「ハンガリーに来てからいつくかのセットアップを試したから、どれが機能して、どれが合わないかわかっている。今日のレースのデータをすべてチェックすれば何が起きていたか分かると思うし、今後のレースにいかせるはずさ」

「チームが本当によく仕事をしてくれたことが後半戦に向けて明るい材料になると思う。それに夏休みを本当に待ちわびていたよ。チームの1人ひとりがよい息抜きをするのにふさわしい仕事をしてくれている。後半戦が楽しみだし、がんばるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック