NEXT...F1開催スケジュール

ハートレー、2019年は大忙し!フェラーリ、ポルシェ、WEC・・・

2019年02月08日(金)21:40 pm

2017年の終盤から2018年末までトロロッソでF1を走らせていたブレンドン・ハートレーが2019年シーズンの予定は「スケジュールがいっぱいだよ」とSNSに投稿した。

トロロッソ・ホンダから契約終了を言い渡され、F1シートを失ったブレンドン・ハートレーだが、最近フェラーリのシミュレータードライバー就任を発表していた。

さらにF1デビューのきっかけとなったWECやル・マン24時間レース優勝をともにしたポルシェとは、フォーミュラEの開発で協力しているという。

そして今回新たにSMPレーシングからジェンソン・バトンに代わってWECへ2戦限定で復帰することになった。

ハートレーは、これらの役割とともに「カレンダー(スケジュール)はいっぱいだよ」とSNSに投稿。サーキットを走る機会は減りそうだが、定評のある開発能力を活かしてF1、WEC、フォーミュラEと充実した2019年シーズンとなりそうだ。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック