FE | ニュース | 日程・結果 | ポイント | チーム&ドライバー | レース構成 | 諸元 | サウンド | ルール |
---|
FIAフォーミュラE 2014第1戦 中国・北京 FIA Formula E Championship 2014 Round 1 Beijing, China |
||||
---|---|---|---|---|
Practice 1 | Practice 2 | Qualify | Grid | Race |
結果 | Grid | ドライバー | チーム | タイム/差 | Best Lap | PIT | 点 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | ![]() |
Audi Sport ABT | 52:23.413 | 1:46.718 | 1 | 25 |
2 | 8 | ![]() |
Andretti Autosport | +2.867 | 1:46.640 | 1 | 18 |
3 | 11 | ![]() |
Virgin Racing | +6.559 | 1:46.563 | 1 | 15 |
4 | 7 | ![]() |
Andretti Autosport | +19.301 | 1:46.730 | 1 | 12 |
5 | 4 | ![]() |
Mahindra Racing | +23.952 | 1:45.892 | 1 | 10 |
6 | 12 | ![]() |
Dragon Racing | +31.664 | 1:47.313 | 1 | 8 |
7 | 10 | ![]() |
Dragon Racing | +41.968 | 1:47.361 | 1 | 6 |
8 | 9 | ![]() |
China Racing | +43.896 | 1:47.819 | 1 | 4 |
9 | 19 | ![]() |
Venturi | +43.975 | 1:47.832 | 1 | 3 |
10 | 3 | ![]() |
Audi Sport ABT | +1:02.507 | 1:46.551 | 1 | 2 |
11 | 6 | ![]() |
Virgin Racing | +1:03.613 | 1:47.914 | 1 | 2 |
12 | 1 | ![]() |
e.dams-Renault | +1Lap | 1:46.227 | 1 | 4 |
13 | 5 | ![]() |
Venturi | +1Lap | 1.46.214 | 1 | 0 |
14 | 16 | ![]() |
Trulli | +1Lap | 1:49.469 | 2 | 0 |
15 | 14 | ![]() |
Amlin Aguri | +1Lap | 1:48.753 | 3 | 0 |
16 | 17 | ![]() |
China Racing | +2Laps | 1:48.793 | 1 | 0 |
- | 13 | ![]() |
Amlin Aguri | +4Laps | 1:45.101 | 2 | 2 |
- | 18 | ![]() |
e.dams-Renault | +11Laps | 1:45.874 | 3 | 0 |
- | 20 | ![]() |
Trulli | +23Laps | 1:52.596 | 1 | 0 |
- | 15 | ![]() |
Mahindra Racing | +25Laps | - | - | 0 |
日程 | 2014/9/13(土)17:04-18:00 |
周回数 | 25周 |
路面 | DRY |
ポールポジション | 8 ニコラ・プロストは3ポイント獲得 |
ファステストラップ | 55 佐藤琢磨は2ポイント獲得 |
リタイア | 21 ブルーノ・セナは1周目接触でリタイア |
リタイア | 9 セバスチャン・ブエミはトラブル |
リタイア | 10 ヤルノ・トゥルーリは3周目トラブル |
リタイア | 55 佐藤琢磨は22周目リタイア |
接触 | 8 ニコラ・プロストと23 ニック・ハイドフェルドは最終周にクラッシュ |
ペナルティ | 8 ニコラ・プロストは、回避できたであろうクラッシュの原因を作ったため、次のレースで10グリッド降格とする。 |
ペナルティ | 「3 ハイメ・アルグエルスアリ」、「77 キャサリン・レッグ」、「66 ダニエル・アプト」は、28kwのバッテリー消費量を超えたため57秒加算とする。 |
関連ニュースリスト |
---|
'; |