FE | ニュース | 日程・結果 | ポイント | チーム&ドライバー | レース構成 | 諸元 | サウンド | ルール |
---|
FIAフォーミュラE 2014第2戦 マレーシア・プトラジャヤ FIA Formula E Championship 2014 Round 2 Putrajaya, Malaysia |
|||
---|---|---|---|
Practice | Qualify | Grid | Race |
結果 | Grid | ドライバー | チーム | タイム/差 | 最速タイム | PIT | 点 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | ![]() |
ヴァージン | 52:23.413 | 1:46.718 | 1 | 25 |
2 | 18 | ![]() |
アウディ・アプト | +2.867 | 1:46.640 | 1 | 18 |
3 | 9 | ![]() |
eダムス・ルノー | +6.559 | 1:46.563 | 1 | 15 |
4 | 11(PP) | ![]() |
eダムス・ルノー | +19.301 | 1:46.730 | 1 | 12+3 |
5 | 20 | ![]() |
ドラゴン | +23.952 | 1:45.892 | 1 | 10 |
6 | 5 | ![]() |
マヒンドラ | +31.664 | 1:47.313 | 1 | 8 |
7 | 1 | ![]() |
ドラゴン | +41.968 | 1:47.361 | 1 | 6 |
8 | 10 | ![]() |
アムリン・アグリ | +43.896 | 1:47.819 | 1 | 4 |
9 | 17 | ![]() |
ヴァージン | +43.975 | 1:47.832(FL) | 1 | 2+2 |
10 | 3 | ![]() |
アウディ・アプト | +1:02.507 | 1:46.551 | 1 | 1 |
11 | 15 | ![]() |
チャイナ | +55.833 | 1:26.800 | 1 | - |
12 | 12 | ![]() |
ベンチュリ | +56.626 | 1:24.551 | 1 | - |
13 | 9 | ![]() |
アンドレッティ | +1:05.036 | 1.24.583 | 2 | - |
14 | 8 | ![]() |
マヒンドラ | +1Lap | 1:24.599 | 1 | - |
15 | 13 | ![]() |
アンドレッティ | +1Lap | 1:24.446 | 4 | - |
16 | 16 | ![]() |
アムリン・アグリ | +3Laps | 1:26.498 | 2 | - |
17 | 4 | ![]() |
トゥルーリ | +3Laps | 1:26.712 | 3 | - |
- | 6 | ![]() |
チャイナ | +9Laps | 1:25.272 | 3 | - |
- | 14 | ![]() |
トゥルーリ | +24Laps | 1:30.227 | 2 | - |
- | 7 | ![]() |
ベンチュリ | +17Laps | 1:26.425 | 1 | - |
日程 | 2014/11/22(土)15:00-16:00 |
周回数 | 31周 |
路面 | DRY |
PP:ポールポジション | ニコラ・プロスト/eダムス・ルノーは3ポイント獲得 |
FL:ファステストラップ | ハイメ・アルグエルスアリ/ヴァージンは2ポイント獲得 |
FB:ファンブースト | ブルーノ・セナ、キャサリン・レッグ、ニック・ハイドフェルドはレース中に5秒間/台、30kwアップ可能 |
ペナルティ | 「27 F.モンタニー」クラッシュの原因を作ったため、23秒ペナルティ |
ペナルティ | 「77 K.レッグ」クラッシュの原因を作ったため、23秒ペナルティ |
ペナルティ | 「77 K.レッグ」RESSシステム変更のため次のレースで10グリッドペナルティ |
ペナルティ | 「10 J.トゥルーリ」クラッシュの原因を作ったため、23秒ペナルティ |
ペナルティ | 「23 N.ハイドフェルド」所定のピット内で車両変更しなかったためレース除外 |
予選ペナルティ | 「8 ニコラ・プロスト」は、北京大会で回避できたクラッシュの原因を作ったため、予選順位から10グリッド降格スタート。 |
予選ペナルティ | 「9 ハイメ・アルグエルスアリ」は、規定重量不足のため、予選タイム抹消。 |
予選ペナルティ | 「7 ジェローム・ダンブロシオ」は、規定バッテリー消費量を超えたため、予選タイム抹消。 |
関連ニュースリスト |
---|
'; |