";
$p2 = "10月28日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月29日(日) 0:00-1:00
";
$qualify = "10月29日(日) 3:00-4:00
";
$grid = "10月30日(月) 4:00
";
$race = "10月30日(月) 4:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温20℃/路面49℃/湿度29%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ベッテルが意地のポール マクラーレン・ホンダ勢はQ3進出を回避";
$reportlink1 = "/2017/10/29/news/f1/164910.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029043920-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q3速報】ベッテル、大逆転の「“ポ、ポ、ポ、ポ・・・”ポールポジション!」";
$reportlink2 = "/2017/10/29/news/f1/164901.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029041050-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダ、“戦わない予選”";
$reportlink3 = "/2017/10/29/news/f1/164897.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029034446-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダ5番手!2台ともQ2へ";
$reportlink4 = "/2017/10/29/news/f1/164888.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029031055-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【車載カメラ映像】ベッテル&フェラーリ、意地のポールポジション!";
$reportlink5 = "/2017/10/29/news/f1/164924.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029061902-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【ハイライト映像】アロンソ、予選“9番手以上”の好タイム";
$reportlink6 = "/2017/10/29/news/f1/164941.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171029070600-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 | |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:17.665 | 1:16.870 | 1:16.488 | 20 | |
2 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:17.630 | 1:16.524 | 1:16.574 | 19 | |
3 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:17.518 | 1:17.035 | 1:16.934 | 21 | |
4 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:17.578 | 1:17.161 | 1:16.958 | 17 | |
5 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:18.148 | 1:17.534 | 1:17.238 | 20 | |
6 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:18.336 | 1:17.827 | 1:17.437 | 19 | |
7 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:18.208 | 1:17.631 | 1:17.447 | 15 | |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:18.322 | 1:17.792 | 1:17.466 | 17 | |
9 | 55C.サインツ ルノー |
1:18.405 | 1:17.753 | 1:17.794 | 17 | |
10 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:18.020 | 1:17.868 | 1:17.807 | 19 | |
以下、予選Q2ノックアウト | ||||||
11 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:18.570 | 1:18.099 | - | 10 | |
12 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:18.902 | 1:19.159 | - | 11 | |
13 | 28B.ハートレイ トロロッソ/ルノー |
1:18.683 | タイムなし | - | 12 | |
14 | 14F.アロンソ マクラーレン/ホンダ |
1:17.710 | タイムなし | - | 9 | |
15 | 2S.バンドーン マクラーレン/ホンダ |
1:18.578 | タイムなし | - | 13 | |
以下、予選Q3ノックアウト | ||||||
16 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.176 | - | - | 9 | |
17 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.333 | - | - | 9 | |
18 | 20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
1:19.443 | - | - | 10 | |
19 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:19.473 | - | - | 11 | |
20 | 10P.ガスリー トロロッソ/ルノー |
タイムなし | - | - | 0 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |