";
$p2 = "7月28日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "7月29日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "7月29日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "7月30日(日) 21:00
";
$race = "7月30日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "予選";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温26℃/路面57℃/湿度32%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】マクラーレン・ホンダ目標の2台Q3進出 フェラーリが最前列独占";
$reportlink1 = "/2017/07/29/news/f1/161787.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729224132-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダ2台ともQ2へ、ポール・ディ・レスタはまずまずのタイムもQ1落ち";
$reportlink2 = "/2017/07/29/news/f1/161768.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729212711-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダ、2台ともQ3進出!";
$reportlink3 = "/2017/07/29/news/f1/161772.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729213610-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選Q3速報】マクラーレン・ホンダ、2台ポイント獲得へ好位置";
$reportlink4 = "/2017/07/29/news/f1/161783.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/07/170729222036-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "";
$reportlink5 = "";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:17.244 | 1:16.802 | 1:16.276 | 14 |
2 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:17.364 | 1:17.207 | 1:16.444 | 14 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:18.058 | 1:17.362 | 1:16.530 | 18 |
4 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:17.492 | 1:16.693 | 1:16.693 | 17 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:17.266 | 1:17.028 | 1:16.797 | 14 |
6 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:17.702 | 1:17.698 | 1:16.818 | 14 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:18.137 | 1:17.655 | 1:17.468 | 14 |
8 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:18.395 | 1:17.919 | 1:17.549 | 17 |
9 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:18.479 | 1:18.000 | 1:17.894 | 17 |
10 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:18.948 | 1:18.311 | 1:18.311 | 19 |
以下、予選Q2ノックアウト | |||||
11 | 30J.パーマー ルノー |
1:18.699 | 1:18.415 | - | 14 |
12 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:18.843 | 1:18.495 | - | 16 |
13 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:18.702 | 1:18.538 | - | 15 |
14 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:19.095 | 1:18.639 | - | 15 |
15 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:19.085 | 1:18.771 | - | 15 |
以下、予選Q1ノックアウト | |||||
16 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:19.095 | - | - | 9 |
17 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.102 | - | - | 9 |
18 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.839 | - | - | 9 |
19 | 40P.ディ・レスタ ウィリアムズ/メルセデス |
1:19.868 | - | - | 11 |
20 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:19.972 | - | - | 8 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |