";
$p2 = "10月22日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月23日(日) 0:00-1:00
";
$qualify = "10月23日(日) 3:00-4:00
";
$grid = "10月24日(月) 4:00
";
$race = "10月24日(月) 4:00-6:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "決勝レース";
$sessionnameen = "Race";
$session = $race;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "26℃/34℃/43%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#d31411";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#fff";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【決勝レポート】ハミルトンがF1通算50勝を達成 マクラーレン・ホンダはダブル入賞";
$reportlink1 = "/2016/10/24/news/f1/148112.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161024061958-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【決勝スピード】アロンソ、3番目の速さ";
$reportlink2 = "/2016/10/24/news/f1/148145.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161024090319-150x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】フェラーリ、右リアタイヤ締め忘れ・・・ライコネン怒る";
$reportlink3 = "/2016/10/24/news/f1/148108.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/1924850561580d304b0a68f8.83803944-150x150.png";
$reporttitle4 = "【動画】審議対象となったアロンソとマッサの接触シーン 6位争い中に接触";
$reportlink4 = "/2016/10/24/news/f1/148176.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161024170151-150x150.png";
$reporttitle5 = "【動画】レッドブル、フェルスタッペンのピットインに大慌て";
$reportlink5 = "/2016/10/24/news/f1/148114.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161024062305-150x150.png";
$reporttitle6 = "【動画】F1アメリカGP決勝レースハイライト";
$reportlink6 = "/2016/10/24/news/f1/148182.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161024172017-150x150.png";
?>
順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT |
1 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG ![]() |
1:38:12.6 | 56 | 2 |
2 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG ![]() |
+4.5 | 56 | 2 |
3 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー ![]() |
+19.6 | 56 | 2 |
4 | 5S.ベッテル フェラーリ ![]() |
+43.1 | 56 | 3 |
5 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ ![]() |
+92.5 | 56 | 2 |
6 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ ![]() |
+93.4 | 56 | 2 |
7 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
+1 Lap | 56 | 3 |
8 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
9 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
10 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
11 △ |
26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ ![]() |
+1 Lap | 55 | 1 |
▼ 12* |
20K.マグヌッセン ルノー ![]() |
+1 Lap | 55 | 3 |
13 | 30J.パーマー ルノー ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
14 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ ![]() |
+1 Lap | 55 | 1 |
15 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ ![]() |
+1 Lap | 55 | 1 |
16 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
17 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス ![]() |
+1 Lap | 55 | 2 |
18 | 31E.オコン マノー/メルセデス ![]() |
+2 Laps | 54 | 3 |
7K.ライコネン フェラーリ ![]() |
STOP | 3 | ||
33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー ![]() |
STOP | 2 | ||
21E.グティエレス ハース/フェラーリ ![]() |
STOP | 2 | ||
27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス ![]() |
STOP | 1 |
*ペナルティ | |
■ペナルティ:レース後5秒加算 【Car 20 マグヌッセン】:ターン12でコース上から外れることによりスピードを維持し、カーナンバー26のクビアトをオーバーテイクしたため。 (2ペナルティポイント加算、12ヶ月累計4ポイント) ※これにより、ダニール・クビアト(トロロッソ)と順位が入れ替わった。 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |