";
$p2 = "3月23日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "3月24日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "3月24日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "3月25日(日) 14:00
";
$race = "3月25日(日) 14:10-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "決勝レース";
$sessionnameen = "Race";
$session = $race;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "24℃/32℃/30%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#d31411";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#fff";
$p1link = "/2018f1-$country-p1";
$p2link = "/2018f1-$country-p2";
$p3link = "/2018f1-$country-p3";
$qlink = "/2018f1-$country-qualify";
$glink = "/2018f1-$country-grid";
$rlink = "/2018f1-$country-race";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【決勝レポート】ベッテルが2年連続で開幕戦勝利 ハースに悔しいピット作業ミス・・・ホンダ最下位";
$reportlink1 = "/2018/03/25/news/f1/168427.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180325162925.jpg";
$reporttitle2 = "【レース速報】好走ハース、まさかの2台リタイア";
$reportlink2 = "/2018/03/25/news/f1/168405.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/180325150003.jpg";
$reporttitle3 = "【レース速報】トロロッソ・ホンダ、1台が戦線離脱 ハースはレッドブルの前を走行中";
$reportlink3 = "/2018/03/25/news/f1/168403.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2018/03/13235058355ab7407ec03313.43228216.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT | |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:29:33.283 | 58 | 1 | |
2 | 44L.ハミルトン メルセデス |
+5.0 | 58 | 1 | |
3 | 7K.ライコネン フェラーリ |
+6.3 | 58 | 1 | |
4 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
+7.0 | 58 | 1 | |
5 | 14F.アロンソ マクラーレン/ルノー |
+27.8 | 58 | 1 | |
6 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
+28.9 | 58 | 1 | |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
+32.6 | 58 | 1 | |
8 | 77V.ボッタス メルセデス |
+34.3 | 58 | 1 | |
9 | 2S.バンドーン マクラーレン/ルノー |
+34.9 | 58 | 1 | |
10 | 55C.サインツ ルノー |
+45.7 | 58 | 1 | |
11 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
+46.8 | 58 | 1 | |
12 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
+60.2 | 58 | 1 | |
13 | 16C.ルクレール ザウバー/フェラーリ |
+75.7 | 58 | 2 | |
14 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
+78.2 | 58 | 2 | |
15 | 28B.ハートレー トロロッソ/ホンダ |
1L | 57 | 2 | |
以下、リタイア | |||||
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
STOP | ||||
20K.マグヌッセン ハース/フェラーリ |
STOP | ||||
10P.ガスリー トロロッソ/ホンダ |
STOP | ||||
9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
STOP | ||||
35S.シロトキン ウィリアムズ/メルセデス |
STOP |
■勝負を決めたピットストップ戦略
■ベッテル、200戦目で100回目の表彰台
■2018年F1世界選手権を戦う20人のドライバーたち
■ポールポジションからスタートしたハミルトン
■序盤はリードしたものの・・・
■命運を分けたピットストップ戦略
■「なんで・・・」失意の2位表彰台
■ハミルトン、笑顔なき2位表彰台
■アロンソとマクラーレン、決勝レースで結果を出したあたりはさすがだ
■ハースは不運・・・罰金130万円も
■トロロッソ・ホンダは厳しい開幕戦
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |