";
$p2 = "4月28日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "4月29日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "4月29日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "4月30日(日) 21:00
";
$race = "4月30日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温22℃/路面36℃/湿度36%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】フェラーリが9年ぶり最前列独占 マクラーレン・ホンダのアロンソは15番手";
$reportlink1 = "/2017/04/29/news/f1/157761.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170429223258-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【車載動画】ベッテル、2年ぶりのスーパーポールラップ、昨年より3秒短縮";
$reportlink2 = "/2017/04/29/news/f1/157776.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430002505-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】ジョリオン・パーマー、予選Q1でクラッシュ";
$reportlink3 = "/2017/04/29/news/f1/157781.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430010432-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「決勝ではポイントを狙うが自分たちだけの力では難しい」";
$reportlink4 = "/2017/04/30/news/f1/157774.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430004012-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「決勝では何かが起きることを期待したい」";
$reportlink5 = "/2017/04/30/news/f1/157778.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430005830-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【ホンダF1】厳しいレースになるだろうがポイント獲得を目指していく";
$reportlink6 = "/2017/04/30/news/f1/157772.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430002517-225x150.jpg";
$reporttitle7 = "【マクラーレン・ホンダ】決勝ではあらゆるチャンスをものにしたい。失うものは何もない";
$reportlink7 = "/2017/04/29/news/f1/157767.html";
$reportimg7 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170430000206-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:34.493 | 1:34.038 | 1:33.194 | 20 |
2 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:34.953 | 1:33.663 | 1:33.253 | 18 |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:34.041 | 1:33.264 | 1:33.289 | 18 |
4 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:34.409 | 1:33.760 | 1:33.767 | 19 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:35.560 | 1:35.483 | 1:34.905 | 20 |
6 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:35.828 | 1:35.049 | 1:35.110 | 20 |
7 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:35.301 | 1:35.221 | 1:35.161 | 18 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:35.507 | 1:35.328 | 1:35.285 | 21 |
9 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:36.185 | 1:35.513 | 1:35.337 | 18 |
10 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:35.372 | 1:35.729 | 1:35.430 | 20 |
以下、予選Q2ノックアウト | |||||
11 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:35.827 | 1:35.948 | - | 18 |
12 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:36.279 | 1:35.964 | - | 18 |
13 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:35.984 | 1:35.968 | - | 18 |
14 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:36.408 | 1:36.017 | - | 16 |
15 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:36.353 | 1:36.660 | - | 14 |
以下、予選Q3ノックアウト | |||||
16 | 30J.パーマー ルノー |
1:36.462 | - | - | 9 |
17 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:37.070 | - | - | 9 |
18 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.332 | - | - | 9 |
19 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.507 | - | - | 9 |
20 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:37.620 | - | - | 9 |
.@SochiAutodrom: a combination of high-speed and technical sections. #RussianGP #ForzaFerrari pic.twitter.com/HLt7xuiwOJ
— Scuderia Ferrari (@ScuderiaFerrari) 2017年4月28日
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |