";
$p2 = "4月14日(金) 24:00-25:30
";
$p3 = "4月15日(土) 21:00-22:00
";
$qualify = "4月15日(土) 24:00-25:00
";
$grid = "4月16日(日) 24:00
";
$race = "4月16日(日) 24:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温29℃/路面30℃/湿度37%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選レポート】ボッタスが逆転でF1初ポール!アロンソはまたもホンダエンジントラブルに泣く";
$reportlink1 = "/2017/04/16/news/f1/157026.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416012204-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【動画】バルテリ・ボッタス、自身初のポールポジションラップ フィンランド人として9年ぶり5人目";
$reportlink2 = "/2017/04/16/news/f1/157079.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416145922-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【動画】0.023秒差の激しいポール争い ホンダに再び問題発生/F1バーレーンGP予選ハイライト";
$reportlink3 = "http://www.topnews.jp/2017/04/16/news/f1/157081.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416152318-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【スピード計測】マクラーレン・ホンダ最下位・・・/F1バーレーンGP予選";
$reportlink4 = "/2017/04/16/news/f1/157109.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/04/170416195537-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:31.041 | 1:29.555 | 1:28.769 | 12 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:30.814 | 1:29.535 | 1:28.792 | 13 |
3 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:31.037 | 1:29.596 | 1:29.247 | 12 |
4 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:31.667 | 1:30.497 | 1:29.545 | 12 |
5 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:30.988 | 1:29.843 | 1:29.567 | 16 |
6 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:30.904 | 1:30.307 | 1:29.687 | 12 |
7 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:31.057 | 1:30.169 | 1:29.842 | 15 |
8 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.373 | 1:30.677 | 1:30.074 | 12 |
9 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:31.691 | 1:30.857 | 1:30.763 | 16 |
10 | 30J.パーマー ルノー |
1:31.458 | 1:30.899 | 1:31.074 | 15 |
11 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:31.531 | 1:30.923 | - | 12 |
12 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:31.748 | 1:31.168 | - | 12 |
13 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:31.995 | 1:31.414 | - | 15 |
14 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:31.774 | 1:31.684 | - | 12 |
15 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:32.054 | タイムなし | - | 8 |
16 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:32.118 | - | - | 5 |
17 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:32.313 | - | - | 8 |
18 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:32.318 | - | - | 7 |
19 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:32.543 | - | - | 9 |
20 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:32.900 | - | - | 8 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |