NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「久しぶりに最悪の週末・・・もうゼロで終えるわけにはいかない。次の数レースは完璧に、早急に勝利する」

2023年05月29日(月)4:58 am

2023年F1第7戦モナコGP(モンテカルロ市街地)を終え、セルジオ・ペレス(レッドブル)が次のように語った。

●【2023F1第7戦モナコGP】決勝レースの結果、タイム差、周回数

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

スターティンググリッド:20番手
決勝レース:16位

「久しぶりに最悪の週末だった。すべてがうまくいかず、今日は予選での自分のミスの代償を払うことになった」

「今日だけでなく、今週末のパフォーマンスについては、本当に残念だよ。昨日はものすごく大きな代償を払うと分かっていたけど、それが結局のところ25ポイントになった」

「コンディションはトリッキーで、雨が降り始めた時にはうまくいくかもしれないという期待もあったけど、そうはならずに残念だった」

「昨日ですべてのダメージが終わってしまったので、これ以上どうすることもできなかったと思う。とにかく最悪の週末だったから、このレースを次につなげたいだけだよ」

「チャンピオンシップにはまだ望みがあるけれど、レースでゼロを出すわけにはいかないから、バルセロナではいつものレベルに戻せるようにしたい。次の数レースは完璧にこなさないといけないし、早急に勝利を掴まないといけない。あと数日でレースができるのはハッピーだよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック