NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ、F1日本GPなど3GP限定カラーの投票開始!

2023年05月26日(金)22:59 pm

ウィリアムズF1はガルフ社と共同で、今季のシンガポールGP、日本GP、カタールGPで走行するアレックス・アルボンとローガン・サージェントがドライブするFW45のカラーリングをファン投票で決めると発表した。

ウィリアムズが公開したのは4つのリバリー(カラーリング)だ。

まず6月4日午後20時(日本時間)までのラウンド1では、2つのデザイン「The Bolder than Bold」と「The Contemporary」の投票が始まっており、グランドファイナルに進ませたいデザインに投票できる。

6月5日(月)には、残り2つのデザインが公開される。

ウィリアムズによるカラーリングの説明は以下だ。

■「Bolder than Bold(ボールドよりもボールド)」

このカラーリングは、自分の足跡を残し、進歩し続けることを決意した人たちの大胆さを称えるものだ。

Boldness(大胆さ)とは、勇敢であること、英雄的であること、恐れを知らないこと以上のものだ。決してあきらめず、常に自信をもって立ち向かうことだ。

究極の大胆さとは、誰も考えつかなかったことを、大事なときに実行することである。

サーキットの中でも外でも、大胆に信じること。

■「Contemporary(コンテンポラリー)」

このカラーリングは、モータースポーツの現代的な性質を讃えている。

物理的なレースだけではない。モータースポーツにはデジタルライフがあり、競技でも遊びでも、ファンをスポーツに近づけることができる。

進化は我々を前進させ、愛するファンにスポーツを体験してもらうための新しい方法を見つけるという革新に集中させるものだ。

情熱と進化を結集し、モータースポーツの未来に革命を起こす。

■ラウンド1「Bolder than Bold」 vs 「Contemporary」

●投票はこちら
締切:6月4日午後20時(日本時間)まで

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック