NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「予選3番手はまったく予想外の結果で嬉しいし感謝している」レッドブルF1に僅差まで迫り「信じられないよ」

2023年04月01日(土)19:57 pm

F1第3戦オーストラリアGP(メルボルン、アルバートパーク・サーキット)2日目、予選がドライ路面で行われた。

ルイス・ハミルトン(メルセデス)は予選3番手を獲得し、「予想外の結果で嬉しいし感謝している」と喜びを語った。

●【2023F1第3戦オーストラリアGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム差、周回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

予選:3番手

「これはまったく予想外の結果で、予選3番手はとても嬉しいし感謝しているよ」

「2周目は1周目ほど良くはなかった。最終セクターでちょっとだけタイムを稼いだが、とにかく序盤でちょっとだけ損をしてしまった。でもがっかりはしていないし、明日はもっと上を目指すためにできる限り努力するつもりだ」

「チームを誇りに思う。また上位に食い込むためにみんな一生懸命に頑張っているんだ。だから、レッドブルに僅差で迫ることができたのは信じられないよ」

「明日は彼らに少しでも差をつけられるようにしたい。そして天気が良いことを祈っている」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック