NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、セミウェットで大事なのは学ぶ事ではなく何?ドライのFP1で2番手タイムも「明日はレッドブル勢と競うことはないだろう」

2023年04月01日(土)2:29 am

F1第3戦オーストラリアGP(メルボルン、アルバートパーク・サーキット)が開幕し、フリー走行が行われた。

ルイス・ハミルトン(メルセデス)はフリー走行1回目で2番手タイムを記録したものの、「明日はレッドブル勢と競うことはないだろう」という。

●【2023F1第3戦オーストラリアGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

フリー走行1回目:2番手 1:19.223 周回数20
フリー走行2回目:13番手 1:20.323 周回数17

「今朝は良かったけど、午後はそれほど良くなかった。FP1の後にいくつか変更を加えたんだけど、うまくいかなかったので、今晩はそれを修正することになるだろうね」

「FP2では雨も降ったし、最高のセッションとは言えなかった。このような混じり合ったコンディションでは、あまり多くのことを学ぶことはできないんだ。それよりもクルマを安全に保つことが重要なんだよ」

「今朝もそうだったけど、ここではトラフィックが常に問題になっている。FP1ではGPSのトラブルがあったので、それが起きないことを祈るし、お互いの邪魔にならないようにしたい」

「明日はレッドブル勢と競うことはないだろう。前回のサウジアラビアのレースと同じようなペースはあると思う」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック