NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1は盤石か?ペレス、最終日を最速タイムで締めくくる「とてもうまくいった。実際のペースは来週にならないとわからないけどね」

2023年02月26日(日)18:08 pm

2023年F1公式プレシーズンテスト最終日が行われ、セルジオ・ペレス(レッドブル)は1日を通して133周を走破しトップタイムでテストを締めくくった。

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

133周
1:30.305 1番手

「ここ数日はかなり激しかった。テストは非常に短いので、最大限の力を引き出すことが非常に重要だけど、全体的にはとてもうまくいったよ。バーレーンでのテストは、走るたびに路面が変化し、ターマックも非常に荒れていて、コンディションがさまざまなので、とても難しいんだ」

「今日はできる限りのことをやったと思う。セットアップやタイヤ選択について多くの分析を行った。大きな問題もなく、多くの周回を重ね、全体的に信頼性の高い走りができた。ミルトンキーンズのチームは素晴らしい仕事をしてくれて、いいペースのマシンを手に入れた」

「テストでは全体像を見ることができないから、実際のペースは来週にならないとわからないけどね」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック